« sometime | トップページ

2005年8月 6日 (土)

スポーツクラブ入会!

 以前、通っていたスポーツクラブに再入会しました。戻った理由は、通勤範囲内・自転車で通える・仕事(遅番)帰りでもできる。パーソナルトレーニングの成果がいま1つで…もう少し、筋トレ日を増やしたかったのですが…電車(乗り換え有り)か自転車+電車のどちらかでした。だから余計なお金も使ってしまうし… これからは、週3の筋トレができる!最近、食事はサボッちゃってて、トレーナーに全然メールできません。今度の火曜日は、新宿中村屋で、ヨンハおすすめ!「スープカリー」を食べる予定だし……あっ!火曜日は開放日だから…一応食べてもOK!なんだ。

|

« sometime | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110739/5340948

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ入会!:

« sometime | トップページ