« 低炭水化物弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2005年7月 2日 (土)

穴があったら入りたい…

 今日は、早くからジムへ……久しぶりのエアロは、超有名インストラクター。

普段…土曜日なんて休みじゃないから、これは何が何でも出なきゃ!

ハラハラ・ドキドキ・鳥肌もん!のエアロでした。こんなに緊張したのはじめて……でも、楽しかったぁ! はじめてのイントラだから、どぅ進むのか?戸惑うばかり。余裕がなく、ついていくのが~大変!でした。

どうしても、できなかったのが…「ターン後のAステップ」。股関節手術をしてから…股関節周りの動きが悪くなった。横移動が…ボックスなど、足が、脚が、絡むんです。でも、早起きして行った甲斐がありました。楽しかったから…久々、テンション高くなりました。

 

 午後は移動して…筋トレを。

「ボディメイク」というプログラムに参加…1人じゃ なかなか追い込めないですから…これも良かったです。苦手な腹筋から、スタート。下・上・横と…少しは腹筋強くなったのかな!以前はこんなに頑張れなかったのに、何とかできました。最近、トレーナーから「腹筋、強くなったね!」と、言われてたんです。自分的には、実感がなくて…  他に大きなボールを使っての筋トレなど、これからのトレーニングに役立ちそうです。これも出てよかった。

ボディメイク後…レッグプレス・ケーブルロウ・インクライン?ベンチプレス。

トレーニング後のお楽しみ♪  手作りベーグル(シナモンレーズン)、ポンキー(南瓜のパン)とプロテイン。

|

« 低炭水化物弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110739/4801188

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があったら入りたい…:

« 低炭水化物弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »