« さくらの手術… | トップページ | 雄とさくら »

2005年7月 9日 (土)

当たった!

 やったぁ~……

8月22日、パクちゃんの武道館コンサート  ファンクラブ枠の当選ハガキが届きました!ホント良かったぁ。今回は外れた人も多いみたいで…とりあえず行けるのでホッとしてます。

 その前に20日のランドマークのイベント…今からハラハラ・ドキドキ!してます。こっちの当確ハガキはいつ届くんだろう…?

 

 今日のさくら…昨日の手術の痛みが落ち着いたのか、昼間から横になって寝てました。いつもなら、落ち着きがなく、家中走り回るのですが…寝不足?なのか今日は寝てばかりの「さくら」……でも、食欲は旺盛で…缶詰+ドライフード…おやつは雄兄ちゃんと一緒に、生きゅうりを”ポリポリ”おいしそうに食べました。雄もさくらも、ベジタリアン?野菜が大好き!です。そうそう…犬用アイスも食べました。

|

« さくらの手術… | トップページ | 雄とさくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110739/4897521

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« さくらの手術… | トップページ | 雄とさくら »