« 横浜ランドマーク | トップページ | 見えラジ »

2005年7月21日 (木)

忘れられない1曲…

 昨日から、パクちゃんのアルバム「sometime」をずっと聴いています。今回の歌は、全部 日本語です。別にハングルの歌詞でも、すんなりながれて聴きやすいんですが…だから、パクちゃんの歌が大好きです。

■ ワインレッドの心

■ LA・LA・LA LOVESONG

■ Fiction

■  RUN

■  瞳をとじて

■ 初めて出逢った日のように

みんな良かったが、「LA・LA・LA LOVESONG」…私の忘れられない歌です。 2度目の股関節手術の時、手術室でかかってた歌です。2度目とはいえ、緊張する中…麻酔がかかるまで、聞こえる有線が少しだけ、緊張を和らげてくれるのです。パクちゃん、この歌選んでくれてありがとう!  瞳をとじても良かったよ~~~。

 8月の武道館コンサートが待ち遠しい~

|

« 横浜ランドマーク | トップページ | 見えラジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110739/5083673

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない1曲…:

« 横浜ランドマーク | トップページ | 見えラジ »