« 筋トレ+開放日 | トップページ | 自主トレ »

2005年6月23日 (木)

低炭水化物弁当

 昨年の11月から、低炭水化物ダイエットのため…お弁当を作るようになった。はじめのうちは、炭水化物=パン・ご飯・麺って感覚しかなくて、買ったお惣菜や甘く煮た豆、冷食などなどを詰めていた。 

トレーナーから、ご飯・パン・麺はもちろんのコト…小麦粉・砂糖・人参(これは嫌いなので、食べなくても苦にならない)・いも類などもNG!と言われた。

正確に実行するには、自分で作るしかなかった。朝は苦手なので、夜、夜中に作る。

NEC_9910 今日のお弁当

ピーマンの肉詰め(とりひき肉)・玉子焼き(しめじ、枝豆)・高野豆腐・ほうれん草のピーナツ和え・ミニトマト…

食物繊維が足りなかったかなぁ…!

|

« 筋トレ+開放日 | トップページ | 自主トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110739/4680422

この記事へのトラックバック一覧です: 低炭水化物弁当:

« 筋トレ+開放日 | トップページ | 自主トレ »